ご注文方法のご案内


代金引換でお届けします。

ショッピングカートかメール、FAXでお申し込みください。
代金引換ゆうパックにて商品を発送いたします。
ご注文頂いた商品の発送日・到着予定日は、発送予定表に掲載しております

送料は全国無料でお届けします。
消費税は商品価格に含まれております。代引手数料無料 !

【ご注文の際の注意事項】 ご利用規約 (重要・必ずお読みください。)

@、ご注文の際は、電話番号は必ずご記入ください。
※電話番号が無記入の場合、商品の発送はできません。


A、携帯メール・フリーメールでのご注文はお受けできません。
ご注文の際は、プロバイダ契約またはサーバー契約時のメールアドレスをご利用ください。


B、代引で商品発送後、お客様のご都合で商品をお受け取りにならないで、当社に返送(還付)された場合は、商品発送にかかった送料(実費)と、商品代金を請求させていただきます。ご家族の方などにも代引きで商品が届くことをお伝え頂き、スムーズにお受け取りができるようお願い申し上げます。
配達時にお客様がご不在の場合、ご不在通知が入っておりますのでそちらでお早めに連絡をして頂けるようご協力お願いいたします。保管期間は1週間です。

C、ご注文後のキャンセルは一切お受けできませんので、予めご承知置きください。

ご注文をキャンセルされたい場合は受け取り拒否扱いとなります。この場合は、送料と商品代金を請求させていただきます。

D、ご注文後の商品の変更、数量の変更、発送先の変更、配達時間、配達日の変更はお受けできません。

以上、@、A、B、C、Dの内容をご理解して頂きご同意される場合のみショッピングカートかメール、FAXでお申し込みください。ご注文者は、上記注意事項@〜Dにご同意いただいたものと見なします。

 ショッピングカートでご注文の場合。

 メールでご注文の場合 →

 FAX : 048-766-9065 (24時間受付)

 ◎お電話でのご注文はお受けしておりません。

代金のお支払いは、商品配送時に配送員にお支払いください。

郵便局留めの発送はできません。

郵便局留め発送ご希望の方のご注文はお受けしておりません。
※郵便局留めとは?
郵便局留め発送とは、全国各地にある郵便局宛て(郵便局名、受け取り人名を記入)に荷物を発送し、受取人が郵便局で荷物を受け取ることができるサービスです。郵便局留めの場合、郵便局からは何も通知等は行きませんので、到着時を見計らって直接郵便局に受け取りに行きます。郵便局留めの保管期間は1週間です。


ゆうパックの配達時間帯指定  ゆうパックは下記の配達時間帯が選べます。
時間指定ご希望の場合は、下記の五種類の中のいずれかをご指定ください。
(指定可能な例)、「午後Aを希望します。」※指定可能です。その時間に指定して発送します。
(指定不可の例)、「11時指定で送ってください。」※このように、11時のみの指定はできません。発送できません。
(指定不可の例)、「13時〜16時指定で送ってください。」※このように下記の五種類にない時間指定はできません。

代金引換の場合は、当社ではゆうパックの取り扱いになります。
希望なし 午前 午後@    午後A 夕方 夜間
9時〜12時頃 12時〜14時頃 14時〜17時頃 17時〜19時頃 19時〜21時頃

配達日指定について

ゆうパックの配達日指定は、原則として中2日必要となっているため、お届け日のご指定は、商品発送日より4日以降の日にちをご指定ください。※ご注文日より4日以降ではありませんので、お間違いのないようにお願いします。配達日指定の場合は、日数に余裕をみてください。

配達時間、及び配達日指定がある場合は、ご注文時にご指定ください。敏速発送のため、ご注文後の指定はお受けできません。

ご注文後の商品の変更、数量の変更、発送先の変更、配達時間の変更はお受けできません。

ショッピングカート、メール、FAXでご注文された時点で、注文が確定されます。ご注文後の商品の変更、数量の変更、発送先の変更、配達日の変更、配達時間の変更等は一切お受けできませんので、ご確認の上、ご注文くださいますよう宜しくお願いします。追加注文の場合は、当日中でも別口の発送になりますのでご了承ください。

銀行振込、郵便振替はできません。

銀行振込、郵便振替でのご注文はお受けしておりません。商品の発送は代引のみになります。

代金後払いは不可

商品到着後の代金後払いは扱っておりません。

商品の発送日・到着日数について

ご注文頂いた商品の発送日・到着日数は、発送予定表に掲載しております。

資料、カタログ、パンフレット等の送付は行っていません。

商品のご案内、詳細等は各商品のホームページより情報提供をさせていただいておりますので、 資料、カタログ、パンフレット等の送付は行っておりません。

商品の返品、交換について

不良品の場合は、即良品と交換いたします。商品到着後、3日以内にメールかお電話にてご連絡の上、送料着払いにて当社充てにご返送ください。不良品、誤配(注文した商品と違う商品が届いた場合)以外の返品、交換は理由の如何にかかわらず、また、開封、未開封にかかわらず一切お受けしておりませんので、予めご承知置きください。
なを、不良品の場合は良品との交換、誤配の場合は、ご注文品との交換になります。不良品及び誤配の場合、代金の返金はできませんので予めご承知置きください。

ご注文確認メールについて

○ショッピングカートでご注文の場合、自動返信確認メールが届きます。なを、当社では事務作業簡素化のため、自動返信確認メール以外、手動での確認メールはお送りしておりません。
○メールでご注文の場合、お客様からのご注文受理後、当日中(営業日17時まで)に注文内容の確認メールを配信しております。※17時以降のご注文の場合は、翌営業日になります。
○FAXでご注文の場合は、確認のご連絡等は行っておりません。

お問い合わせについて

お電話でのお問合せには対応しておりません。
ご不明な点がありましたら、「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決しない場合は、@ご住所 Aお名前 B電話番号 Cメールアドレス
(フリーメール不可)を明記し、メールでお問い合わせください。

※お問い合わせの際は、@〜Cは必ずご記入ください。
@〜Cのどれか一つでも無記入の方のご質問はお受けしておりません。
なを、質問の内容によりお答えいたしかねる場合もありますので予めご承知置きください。
すべての質問にお答えするわけではありませんので予めご承知置きください。


特定商取引に関する法律に基づく表記

【個人情報の保護】
お客様の個人情報(お名前・ ご住所・電話番号・メールアドレス等)はお客様の許可なく 外部に提供する事は一切ございません。当社が責任を持って厳重に管理する事をお約束致します。